マガジンは中古より新品がお得♪

また別の知人が、最近クライタックのPDRを購入したので挿して見ましたが、残念ながらマガジン背面の突起部分(名称未定)が引っかかって入らず。数回出し入れしていると自重で落下するようになります。G&Pのアルミフレームに換装したところ、フレームの下部を少々削るだけではまるようになります・・・もっとも、最初の数回はマガジンを下から叩かないとマガジンキャッチがキチンとはまりません。

3月23日 おすすめ!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

マガジン【Beta Project】M4/M16 EXPマガジン BOX 140連 P-MAG マガジン(5本SET)

詳しくはこちら b y 楽 天

その代わり、自重による落下がされなくなり、装着した際、マガジンキャッチが作動した時の音がオモチャっぽくなりました(笑)。また本家PTSのPマグでも、必ず4発ほど撃ち切れませんが、この商品の場合は2発残る程度でしたので、何気にこの点もポイント高いです。金属製外装のマガジンとは異なり、擦れても塗装がはげてこないのは非常に良いです。前回の75連のマガジンに比べ、140発という大容量。削れば入りそうですが!ちゃんと給弾するかは試して無いので不明です。現物はやはり少し削ってからの使用になりそうですフィールドで使うのが楽しみです前回!PTS MASADA用に購入し!全く問題なく使えたのでリピート買い。東京マルイのM4CRW標準フレームだと前の方がきつくて加工しないと刺さりませんでした。そして危惧されていたリップ部形状の変更による、削り加工の必要性でしたが、自分のPTS MASADA SNには、全く問題なく装着&装てん可能でした。むしろ前作よりガッチリ装着された感じがし!グラつき等は減ったように感じます。値段が値段なので造りは若干ちゃちいですが!給弾不良等も一切なく優秀なマガジンですあまり走り回るような積極的なプレイのできない不慣れな中年の私ですが!どうにも多弾マガジンのジャラジャラ音が気になってしまうのでこちらを購入しました。また前回の商品をサバゲに持って行き、知人のマルイ89式にも使えましたが、知人曰く、耐久力が不安…との事でしたが、今の所普通に使ってて割れるとかはありません。。しかしそんなデメリット(?)を差し引いてたとしても、こんなに安価で、それでいて性能も外観も良いマガジンはそうそう無いと思いますし、サバゲで使うのが目的だとしたら、高価なPマグを使うより、安心して使い倒せる気がします。